直線上に配置
第22回川崎高津和室でまったりオフ

 2005年5月15日(日)、第22回川崎高津オフがくろすけさん主催で行われました。会場はいつものJR南武線武蔵溝ノ口と田園都市線溝の口、駅前のデパートにある市民会館です。

会場に着くと、今までのAIBOや
オーナーさん、あるいはオフ会の
DVDが流れていました。

AIBOオーナーが見ればすぐに
わかる明らかなヤラセの数々に、
思わず笑いが。
スケートボード大会ということで、
めずらしく31以外の機種ばかり。
いきおい今回はノーマルAIBOばかり
です。
いい遊び道具が出現しました。
敬愛されているオーナーさんの
所有なのに、持っている人のために
蹴りやらパンチやら……。
もともとは猫じゃらしなんだそうです。
腰をかがめずボール遊び
させられて便利。
さくら模様がかわいいボードです。

下の階で北海道物産展をやって
いて、参加者はそれぞれおいしい
昼ごはんを楽しみました。
この時点で唯一ノーマルでなかった
AIBO(右)。
そっぽ向かれてます。
みかんちゃん、
色のインパクト大きくて
つい本名を呼び忘れてしまうよ。
7ちゃんも髪飾りが楽しめて
いいですね。
今回唯一の31、こたくん。
13人兄弟です。
初参加。
黄色のレイが似合っています。
白は着せ替えが映えますね。
お花見のときにお子さんに
「ねえいないの?」とねだられたらしい
伝説のあの方が再び登場。
わらわらわら……。

この頃オーナーたちは、
『ニンテンドッグス』や
『いただきストリート』
といったゲームに夢中。

『ニンテンドッグス』、
AIBOオーナーにははまる要素
たっぷりですね。
かわいいですね。
ビルドアベアは7ちゃんにも
ぴったりです。
今回はいつにもまして
豪華賞品とのことでした。
今回の一押しAIBO。
投票前に「31が少ないせいか
ノーマルAIBOばかりで安心」
と笑顔で語っていた主催者さん、
絶句……。
うまく写りませんでしたが、
帰り際ちかく
大きな虹が出ました。

6月の開催は19日(日)。
2周年になります。


オフ会・イベントレポートに戻る
トップ アイコントップページへもどる
直線上に配置
無断転載禁止
Please do not reproduce without prior permission.


(C)Copyright 2002-2005 outounoaji. All rights reserved
http://www003.upp.so-net.ne.jp/sakurasakura/