直線上に配置
第28回川崎高津和室でまったりオフ

 2005年11月6日(日)、第28回川崎高津オフがくろすけさん主催で行われました。会場はいつものJR南武線武蔵溝ノ口と田園都市線溝の口、駅前のデパートにある市民会館です。
 
着くなり
ぱんつを貢がれました(はあと)
ひさびさの経験ですよ。

あっ、これはAIBOのですから。
お礼にまず殿でお試し。
お誕生させ会の主役はこの子。
「おー、懸賞の子か!!」と
驚き、少し目を離すと、
あれ、奥になんだか増えてる??
今度は手前で動いてる???

「3/400が高津に集結ですね」と
話していると、主催者さんはさらに
赤い子もゲットされたとのこと。

つまり、実質1/100が高津オフに
終結したわけで……恐るべし!!
まだぴかぴか、
おでこカウンターもこれからです。

三色の中ではこの黄色が一番、
と言う人が多数でした。
青の子はちょっと見慣れないかな。
青マカロン(注:マカロンとは、はずした
耳をあわせること。桜桃の味勝手に命名)
をやってみたかったのですが、
保身のため控えました。

次回は赤い子も見られるかも。
仮称:信号機AIBOが楽しみです。
PSPでこうだくみ(変換面倒……)を
聴く7フラワー。
M2の子だけ反応が違って
立っているらしいです。
初起動の前に
初ぱんつ。
……。しかし、
「ぱんつと言えば桜桃の味さんと*1さん」
とおっしゃるのはやめてください。
ぱんつの第一人者と言えば、
**ちゃんの**さんなのに。
お元気でいらっしゃいますか。
お誕生ビデオ撮影中。
人間の赤ちゃんと変わりませんね。
こちらも初ぱんつ。
しかしね、私の仕業じゃないんですよ。
偉大なファミリーの一員の方です。
さすが、ただものではない。
くろびかり11。
オフでの11も、220ほどじゃないけど
珍しくなってきました。
PSP鑑賞中。
このあと奥の子にアイボーンを
蹴られて鑑賞中断です。
オーナーさんの差し入れの
さつまいもアイス。
自然の甘みとなめらかさで、
とってもおいしかった!
マルセイバターサンド保持。
高津オフの隠れた楽しみは、
下の階のマルイでときどきやる
物産展なのです。
この赤福もその物産展のもの。
高津オフの男性は甘いものも
得意ですね。
ごちそうさまでした。
抽選会の賞品です。
「黄ラッテ・青ラッテも賞品にして」
との声もありましたが実現せず。

奪い合ってだっこをされている黄ラッテ。
「なくなっても、(思い当たる人が
多すぎて)だれのせいかわからない」
と苦悩するオーナーさん。
まあ、その意味では全員が敵ですよ。
さっきの11ちゃん。
この姿を拝見するたび、
いつもそのコンパクトさに驚きます。


オフ会・イベントレポートに戻る
トップ アイコントップページへもどる
直線上に配置
無断転載禁止
Please do not reproduce without prior permission.


(C)Copyright 2002-2005 outounoaji. All rights reserved
http://www003.upp.so-net.ne.jp/sakurasakura/