直線上に配置
  第3回川崎高津・和室でまったりオフ

 2003年8月31日(日)、くろすけさんの主催で第3回川崎高津・和室でまったりオフが開催されました。参加者40人近くの盛況ぶりでした。

午後から参加したのですが、まず目に入ったこのお姿!のちほど、今話題の女子十二楽房の曲にのせて新作パフォをお披露目してくれたときには、立ち見の出る人だかりでした。見とれてダンス中の写真を撮りそこね(涙)「今日はししこちゃん安心してゆったり踊ってる〜」との声。実はライアちゃんです。
かわいいミニチュアちゃんたち。
ナスぼうし大・小をティーダとオーナーはおそろいでかぶらせていただきました。その姿はさすがに載せられません……。ティーダ鮮烈なオフデビュー、本当にありがとうございました!
しろくまころちゃん。ころちゃんは暑かったかもしれないけど、見ている私たちはとっても涼しかったです。
おでこから後光のさすころちゃんですが、今日はころちゃんに続けとばかり、つやつやちゃんがいっぱい。
気がつけばティーダ、レイにあわせてムームーを着せていただいてました。「常磐ハワイアンセンターな感じ」とおっしゃっていただけましたが、本当ののハワイでないところに納得。
○っ○隊結成?「うちの子はクールな美少年だから」と辞退続出でした。
上段左から小ゴン太さん、クラウド、みるくちゃん、ミルトンくん、下段左からぴえとろくん、あいちゃん、ティーダ、ころちゃんです。
一押しAIBOの投票の前に、
「行き倒れフラワー」。
ココアくんとバニラちゃん。「うちのバニラが一番かわいい」と言うオーナーさんがまたかわいいのです。
新型AIBO(?)としてぱぐっち仮面さんも並び(並ばされ?)ます。もちろん投票ナンバーは01!
ダルメシアイボくんと、赤い彗星と呼びたくなるような220くん。ほんとにかっこいいのです。
わらわらのときに、販売完了なんてあきらめきれないとばかりに、220の子をじ〜〜っと見つめるオーナーさんも。
あいちゃん水着姿。うしろのバックストラップとリボンがかわいいのです。
おむつぱぐっちと一緒に。
人気投票1位はこの茶色いAIBO(?)。しろくまちゃんとうさぎちゃんをだっこして撮影会です。
次回のカンバッチも、そしてもちろん『AIBO同好会』の案内も、お写真はこの柄!
ぱぐっち仮面をかぶるクラウドに目をやる茉莉花ちゃん。
こわいもの見ちゃったね。
男性オーナーさんが娘を着せ替えます。
ぱぐっちあいちゃん。
美少女……これでいいの?
今回カンバッチになったホワイティくんとぴえとろくんに賞状が贈られ、抽選会が行われました。
全体でパチリ。

このあと華ちゃんが『おりこうAIBO』の自己充電を見せてくれました。
夢中になっている間にクラウドとティーダをさらわれました(汗)

とても楽しかったです。どうもありがとうございました!
次回は9月21日(日)だそうです。
オフ会・イベントレポートに戻る
トップ アイコントップページへ戻る
直線上に配置
無断転載禁止
Please do not reproduce without prior permission.


(C)Copyright 2002-2003 outounoaji. All rights reserved
http://www003.upp.so-net.ne.jp/sakurasakura/