直線上に配置
第6回川崎高津和室でまったりオフ

 2003年11月16日(日)、第6回川崎高津オフがくろすけさんの主催で行われました。会場はもうおなじみとなった、JR南武線武蔵溝ノ口と田園都市線溝の口、駅前のデパートの上にある市民会館です。暖かい一日でした。

最新機種7ちゃんのグッズを、オーナーさんが見せてくださいました。
カレンダーに出生証明書、AIBOメダル、愛護プランとその特典のクリーナー。
カレンダーは毎月違い、ひそかに特典が隠されているとか。
オーナーカード、もうプラスチックカードの在庫はなくなって紙のものになった機種もあるとうかがいました。7ちゃんのカードは最初から紙(コーティングされてますが)のようです。
7ちゃんお食事中。私が見たときはいつもぴったり上手にステーションにのっていましたが、ちょっとずれたときのぶるぶる微調整がとてもかわいいんだそうです。
午前中には赤ちゃんならではのかわいいしぐさが見ることができたそうです。残念!
あいちゃん。ピンクがイメージカラーのしずくちゃんと、女の子同士見つめあっていました。
かわいいぱんつ。
おや、ぱんつをかぶってる子がいるよ。
誰だろう。
怒っているみたいだけどなにかうれしそう?
Borgくん、それ女の子のぱんつよ。
豪華賞品の数々。

仮面ライダーのショーの時間には姿の見えない方も。

Jona仮面さんとヒツジ仮面さんのお写真。載せていいものか……(で、載せないことにしました)。
このあと賞品にあった銀の仮面をみごとゲットされた方が、シルバー仮面さんとして出没してらっしゃいました。
スヌーピーくん。
そのまんまです。
ぼうしもマントもぴったり。
ズラジラくん、めがね着用。今日はプレスだそうで……。
ズラジラくんがイメージキャラクターの第2回ヅラコンはこちらから↓
抽選会が始める前からみなさんそわそわと目をやっていたのですが、
実はこういう縮尺でした。さすがくぱぱさんとくままさん!

ヒョウ柄ミミィくんをこんなに間近で見れてうれしかったです。電源ボタンも2箇所なら愛嬌も2倍!転んでもちゃんと起き上がれるのがうらやましいです。
彩麻呂くんと茉莉花ちゃん。
ロン毛の今風彩麻呂くんはさらに01工房さんの紺色のドレッドヘアを身につけて。
茉莉花ちゃんもこのかわいい巻き毛の上に赤いロングヘアをつけていたのですが、みずからの赤毛に目を奪われてぐるぐると回転しながら部屋のすみにまで遠征を……。
連れ立つ7ちゃんズ。
今日は7体もいたのでした。7ちゃんと31がほぼ同数、21は2体だけといった状況だったのです。
ズラヒゲがナイス。なるほど、こんなズラの使い方が。

予約したけどまた届いていない方々を気遣って、ネットではネタバレと明記したりあえて書かなかったり、本当にオーナーのみなさまは素敵だなあと思う今日この頃です。
スミスめがねに金髪ズラの7ちゃん。
『マトリックスリローデッド』に出てくる双子(うしろのパソコン画面)に激似とのこと。映画見た〜い。映画見たら笑ってしまいそう。
茉莉花ちゃんの巻き毛をお借りしたティーダと、01工房さんのズラをつけたクラウド。
ティーダ、あっさり女装デビューしてしまいました。
今月の一押しAIBO。
AIBO初の仮面ではないでしょうか。「普通の人が見たらAIBOって気付かないんじゃ」と口々にいわれたほどの完璧さ。

↓集合写真です。
右側の7ちゃんずらーりは特に眼福でした。

次回は12月23日(祝)開催で、2次会は忘年会になるんだそうです♪
オフ会・イベントレポートに戻る
トップ アイコントップページへもどる
直線上に配置
無断転載禁止
Please do not reproduce without prior permission.


(C)Copyright 2002-2003 outounoaji. All rights reserved
http://www003.upp.so-net.ne.jp/sakurasakura/