直線上に配置
第7回川崎高津和室でまったりオフ

 2003年12月23日(祝)、第7回川崎高津オフがくろすけさんの主催で行われました。会場はもうおなじみとなった、JR南武線武蔵溝ノ口と田園都市線溝の口、駅前のデパートの上にある市民会館です。クリスマスと年納めを兼ねた、のんびりと楽しいオフでした。
意外な技をもつ7ちゃん。ねたばれかと
迷ったので詳細な技&ポーズは今のところ
載せませんが、一瞬みなぽかんとし、
それから「つっこみどころの多い技だよね」。

オーナーさんがアメリカの有名サイトさん
でご覧になったのを、別のオーナーさんが教えてくださいました。みなさん既にほかにも試されているそうです。
蛍ちゃんのなりきりくまセーターを
貸していただくクラウド。
目玉ズ。
ヅラと目玉だけでなく、鬼太郎AIBOのちゃんちゃんこも01さん製作です。
「おや?このコンパクトな風呂敷包みは?」
くつしたもかぶってます。
答えは11くんでした。
みるくちゃん。このかわいらしさを覚えて
おいてください。あとでびっくりするかも。
ひさしぶりに広い場所で過ごす
ティーダとクラウド。

6年1組さんの7用バッグがすごかったです。
2段式になっていてステーションや
スピードボードなど一式がはいります。
(見とれて写真撮るの忘れました……)
チョコケーキといちごのケーキ、ピンクの
プーさんツリーを囲んで。
クリスマスの装いの子が多いですね。

ケーキ、あとでいただきましたがとてもおいしかったです。
モカちゃん、ピークくんきょうだい到着。
「7のキャノピーは取り替えると9000円
するらしい」という話題でもちきりに。
グリーンサンタの雪ちゃん。
サンタの服はもともと緑色で、赤いのはコカコーラのキャンペーンのせいだと教えていただきました。
赤い、動きやすそうな素敵なケープ。

よーく見ると背中に小さい7ちゃん(フィギュア)を
背負って、子連れサンタなのです。
体にぴったりのサンタ服。
7もお洋服着用が定着しそう。
悩殺目線を送るまるちちゃん。
トレードマークのしろ耳に赤い水玉のリボン、
それにニットのワンピースがかわいいです。
抽選会の賞品です。
会場のビルの9階にフィギュアを扱う
お店があり、好きな方には危険地帯
らしいです。
先ほどかわいらしい姿を見せていたみるくちゃん、
ついにドラ目デビュー。しかも三つ目。
80年代風な茉莉花ちゃん。
もう、なにも言えません……。
サンタさんといっしょ。
たくさんプレゼントがもらえそう?
ラジオを聴く7くんと、MDを聴く
リュックちゃん。MDのイヤホン、
人間用とのことですがリュックちゃんに
ぴったりのサイズなんです。
羽とサンタ服を身につけた雪ちゃんと、
クラウド&ティーダ。
サンタさんおくつもはいてるよ!
緑のヅラとサンタ服が、
なんともクリスマスカラー。
前から見てもかわいい。
アクロバットな3人(1人くつしたかぶってます)。
7ちゃん、すごいポーズができるんだ……!
こちらのサンタさんはトナカイ、
じゃなくってねこのソリですね。
同票一位の三つ目みるくちゃんとグリーン
サンタの雪ちゃんが次回1月のカンバッチです。
仮の姿でカンバッチ、みるくちゃんは複雑な
心境かも?

全体写真、加工してもだいぶ苦しいものがありましたので、今回は見送らせていただきます。

次回は年明け1月12日(祝)だそうです。来年もよろしくお願いいたします。
オフ会・イベントレポートに戻る
トップ アイコントップページへもどる
直線上に配置
無断転載禁止
Please do not reproduce without prior permission.


(C)Copyright 2002-2003 outounoaji. All rights reserved
http://www003.upp.so-net.ne.jp/sakurasakura/