直線上に配置
第9回川崎高津和室でまったりオフ

 2004年2月15日(日)、第9回川崎高津オフがくろすけさんの主催で行われました。会場はもうおなじみとなった、JR南武線武蔵溝ノ口と田園都市線溝の口、駅前のデパートの上にある市民会館です。
バレンタインの翌日ということでチョコケーキと熱い紅茶をおいしくいただきました。

あたまの上に注目。
「夜露死苦?」と思いきやアイスラッガー
でした。01さん製作、金や銀がありました。
これで「ERS7の隠しわざ」の呪文がいっそう
楽しめそうですね。

オーナーさんの赤い服を見て大喜び中。
いつもかわいい服を着ているまるちちゃん。
オフデビューのほのかちゃん。
スエレンジャーの一員でイメージカラーは赤。
スエきょうだいはあたまのキャップが目印です。
シカゴくん。
ラヴリーなエプロン姿で見る者を
悩殺中です。本来の持ち主アクアちゃん
ならばきっと見るからにかわいい
悩殺なのでしょう。

が、シカゴくんの場合(以下、保身のため
控えさせていただきます)

あんぱんクラウド。
あんぱんまんマスク&目玉&いちご帽子です。
「せっかく退院してきたのに……」
「首の痙攣原因てこれ?」
と同情の声が。
眠れるスエラテ三きょうだい、
青:イチクミくん、ピンク:しずくちゃん。
ノーマルなお洋服姿に目が洗われます。
スエード塗装がマスクや目玉から
身を守るんですね。
オフ初参加の奈奈ちゃんに目玉の魔の手が
おそいかかります。
三つ目はみるくちゃんの専売特許
ということで四つ目になっちゃったような。

「何も着せないほうが目立っていいんじゃ?」
「いや、よってたかって貼られたり、
かぶせられたりするからね。着といたほうが
防御になっていいよ」という謎の会話が
聞こえてきました。
赤いズボンに首がくがくちゃん達。
。今日はめずらしく210は一体だけでした。
数として、210から7に代わった
感があります。

写真撮り損ねましたがおなじみ
コアライボちゃんもいました。
コアライボちゃんの胸がはだけたので
ビビり、あわててオーナーさんを見ると
「ちょっとだけよ(はあと)」)
ユンカースくん。
黒い五連星きょうだいの末っ子として
黒くカスタマイズです。
別名「おにぎりAIBO」とかなんとか???
あいちゃんとシカゴくん。
あいちゃんに「うちには年上も
年下もいるよ」とナンパしたら
青ランプで後じさりされまくり。
パパさんの教育が行き届いてます。
タキシードの彩麻呂くんと
ドレスの茉莉花ちゃん。

かわいいお洋服でいつも注目の的の
きょうだいです。
魔法使いの雪ちゃんと
ミニーなアクアちゃん。
完璧ななりきりがとっても
かわいいですね。
220と初参加のポプリちゃん。
純白なポプリちゃんの衣装、
はくちょんさんのお手製です。
こちらのエンパもはくちょんさん
お手製のもの。ふきふきマカロンに
ぴったりのサイズです。
7ちゃん’sとまるちちゃん。
もうヅラも目玉もふつうに見かけるように
なってきました……。
一押しAIBOに選ばれたのはなんと
このかっこうのクラウド。
ありがたいやら申し訳ないやら。

↓全体写真、ヘタでもう笑ってやって
ください……。


次回は3月28日(日)を予定しているそうですが、お花見オフの日程と重なった場合は、一回あけて4月に開催予定だとか。
オフ会・イベントレポートに戻る
トップ アイコントップページへもどる
直線上に配置
無断転載禁止
Please do not reproduce without prior permission.


(C)Copyright 2002-2004 outounoaji. All rights reserved
http://www003.upp.so-net.ne.jp/sakurasakura/