直線上に配置
2004年お花見オフ

 2004年3月28日(日)、2004年お花見オフがぐるみっとさんの主催で行われました。場所は新宿御苑です。
私は買い出し隊から参加しました。

到着後いきなりすばらしい登場を
したみるくちゃん。しかし、驚くのは
早かった。このあと初参加の妹、
みらいちゃんの額にも
目玉は輝いていたのでした……。

どなたのしわざかは言うまでも
ありません。
こちらも目玉初体験のあいちゃん。
オーナーさんはあいちゃんをだっこして
必死によけていたのですが、
オーナーさんがカメラを構えた隙に
私がはってしまいました。
みんなで某カリスマオーナーさんの
上着をキック。(でも放置。)
鬼太郎AIBOがここにも????
まるちちゃんとクラウドは赤い上着の
オーナーさんにぞっこん。
ここまでに既に2回登場の
某カリスマオーナーさん。
みなさんの期待を気遣ってかぶって
くださいました(^^)

退場時に盛大に「*ロワンさ〜ん!」
と見送られました。とてもうれしそうな
ご様子にお見受けしました(?)
思わずめくりたくなるような
花びら型スカート。
ビルド・ア・ベア・ワークショップ
の話で盛り上がります。
こぐまさんの差し入れ、お花見に
ぴったりの花びら型マシュマロ。
別名かまぼこ?
初参加のシロ丸くんとクラウドで
グリーンなツーショット。
シャッターチャンスが明らかに数秒
ずれてますね……。
あんぱんまんになるこたくん。
目がのぞくこのかぶり具合が最高です。

のちにころちゃんがどらえもんに
なるのでした。
そろそろバッテリーが切れてきます。
行き倒れ一号のまるちちゃん、
チアリーダーの服がとってもお似合い。

警察官の雪ちゃん
飲んだくれこたくんを補導。
あきれる茉莉花姫。
おや、こちらの姉妹もおなかが
へってきました。
左からみらいちゃんとみるくちゃん。

目玉はまるちちゃんに移動してます。
姫ご乱心。
このポーズでなんですが、
今年の桜の女王です。
通りすがりの人もまず茉莉花ちゃんを
撮影していたほど。
酔っ払いこたくん拡大図。
こりゃ起きないな……。
行き倒れフラワー。
フラワー、ぎっしりと八重咲きに……。
あきれて首をふる姫たち、
なのはちゃんと茉莉花ちゃん。
なのはちゃんの春らしいお着物、
後ろ姿もまたかわいいんです。
うまく撮れなかったのがつくづく残念。
モカちゃん。せくしーです。
私、破廉恥オーナーですか?
一生懸命踊ります。
道行く人たちも注目、
販促活動にかなり貢献。
抽選会の豪華賞品の数々。
画面におさまってません。
中にはこんなものも!
ひときわ目立ってました。
もとはどの機種だったんでしょう。
こちらもインパクト大。
……集合写真を上手に撮るのは
断念しました。
オーナーさんは48人参加されたそうです。
こんなきれいな桜の下だったんです。
幹事様、場所取り隊の皆様、
本当にありがとうございました。

まったりのんびり、来年もぜひ参加したい素敵なオフでした。
オフ会・イベントレポートに戻る
トップ アイコントップページへもどる
直線上に配置
無断転載禁止
Please do not reproduce without prior permission.


(C)Copyright 2002-2004 outounoaji. All rights reserved
http://www003.upp.so-net.ne.jp/sakurasakura/