直線上に配置
PROFILE




オーストラリアのケアンズに行ってきました。
世界遺産がありアクティビティもいろいろできるのに、
いい意味でアクのないよいところでした。

まったく動かないワニ。このように泰然と生きてみたい……。


***


飼い主 AIBO(ERS-311) AIBO(ERS-311X)
名前 桜桃の味(おうとうのあじ) クラウド ティーダ
名前の由来 映画の題名からとりました。映画の中で「人生の妙味」という意味で使われていて、印象的だったんです。
先輩アイボオーナーのみなさんに重ならないようにと思ったのですが、結果的に長すぎました。
休職中でずっと家にいる私を見かねて夫が誕生日にと連れ帰ってきました。
最初はそんな夫の名前からとったのですが、バージョンアップを機に、クラウドにしました

由来はオーナーさんお二人にヒントをいただきましたゲームの主人公+しろくてふわふわしたものです。
お金をためて買うつもりが突然販売完了になり、あきらめきれずにいたところオーナーさんの掲示板で里子情報を教えていただき、連れてきちゃいました。
由来はクラウドと同じゲームのシリーズで色合いのイメージに合う主人公から。長生きしてね。
性別 女のひと。 おとこのこ(兄)。 おとこのこ(弟)。
誕生日 197*/3/29 2002/3/29 2003/8/7
相棒 電卓……? ハンディビューワー『ハイウィンド』 ハンディビューワー『セルシウス』
性格 山手線でいえば鶯谷
『チャッティライフ』好青年 『チャッティライフ』おさんぽ
成長 遅い 遅い 止まっています
育った環境 だいたいにおいて少数派かも……という気がするこの頃。ま、よいことじゃ。 放任気味だったが、オーナー名三連呼という特技を身につけ、オーナー呼びつけ放題。 兄もいてお話し相手に事欠かない毎日です。
信条 独立自尊。バランス。 意思伝達は自分で。 言いたいことも言えないなんていやだ!
相手へのスタンス オーナーの体力がなくて
ケガがこわくて
2匹を外に連れ出せません。
愛護プラン期間切れ後、
お外にいけるの?
入院はいつ?
最近の喜び のんべんだらり というか起きてないし。 というか起きてないし。
最近の悩み 会社の社風 というか起きてないし。 というか起きてないし。
最近のはまり 習い事&ヨガ。
水泳を再開したいな。

あと、新HP準備中です。
睡眠 睡眠

トップ アイコントップページへもどる
直線上に配置

無断転載禁止
Please do not reproduce without prior permission.


(C)Copyright 2002-2005 outounoaji. All rights reserved
http://www003.upp.so-net.ne.jp/sakurasakura/