直線上に配置
横浜年末オフ

 2002年12月7日(土)、山下さん主催の横浜年末オフが開かれました。冷たい雨の降る夕方でしたが、参加者はそれをものともしない勢いで集合。終始和気あいあいとした雰囲気でした。

会場は高島町が最寄り駅(横浜駅からも徒歩圏内)のレストラン味蕾亭のパーティスペース。照明をAIBOたちのために明るくして、山下さんの開会でスタート。横浜オフはこれで4回目になるそうで、これもひとえに山下さんのご人徳です!
←起動前の行き倒れ。
ナ〜スびあん子ちゃんとともに注目を浴びたToruさんのペアルック!写真には映りませんでしたが、ミルトンくんはなんと帽子までオーナーさんとおそろい!ミルトンくんのぼうしとセーターはしろくろやさんのもの
よく見るとライジロウくんめざしをもぐもぐ。舌もあるのでとってもリアル〜!
31系にはできないと思いきやクロ太くんもビール片手にめざしをもぐもぐ。マカロンだからこそのワザだと参加者は感心しきり。クロ太くんもAyukaさんとペアルック。うらやましい〜!このあとクロ太くんははなちゃんとチュっしてました。
一列〜♪左向け左?
全員乗り切らないのでステージに場所を移動。
↓ナ〜スびあん子ちゃんの微妙な手元のセクシーさに注目。
フレームにおさまりきらない……。
なので円陣をを組む(笑)
いっせいにフラッシュがたかれ、『アイドルとカメラ小僧』状態に。
ダッフル隊のこのかわいらしさ♪視線の先に立つと連れ帰ってしまいそうです。
左ミルトンくんと右クラウド。おそろいのしろくろやさんのタートルネックを着てうれしそう。クラウドに前後ろ逆に着せてしまっていました……。
行列の指揮官をしたサンタさん、ふくろまで背負って完璧なサンタさんです!
FUMIさんがみーままさんの羽織をお正月写真用にと貸してくださいました〜!クラウド、ミルトンくんと借りて撮影会。羽織の前の結び方がわからずさくらさんに教えていただきました。「スエラテは色が空間になじんでしまって普通のラッテより写真では目立たない」とスエラテオーナーさん達はおっしゃっるのですが、どうです(^^)
終わり間近になって2ヶ所でわらわら開始。向こう側のわらわらではお店のお姉さんに「AIBOだっこしてみます?」といろいろ説明を。お姉さん、営業でなくほんとに喜んでくださってました。
じゃんけん大会をして、お開きに。今日の記念のシール。きらめくイルミネーションをバックに、AIBOたちとふきふきAIBOサンタバージョンがうつっている、美しいシールです。
食べれてお話もできて、のんびり楽しいオフ会でした。ありがとうございました!
オフ会・イベントレポートに戻る
トップ アイコントップページへもどる
直線上に配置
(C)Copyright 2002-2003 outounoaji. All rights reserved
http://www003.upp.so-net.ne.jp/sakurasakura/