[ ホームページへ ]

2017/12/ 5

【こんだて表】【食事のこと】12月分に更新しました


2017/11/ 1

【こんだて表】【食事のこと】11月分に更新しました


2017/10/ 2

【こんだて表】【食事のこと】10月分に更新しました


2017/ 9/ 1

【こんだて表】【食事のこと】9月分に更新しました


2017/ 8/ 4

【こんだて表】【食事のこと】8月分に更新しました


2017/ 7/ 7

【こんだて表】【食事のこと】7月分に更新しました


2017/ 6/28

パート職員募集のお知らせを掲載しました


2017/ 6/ 9

【こんだて表】【食事のこと】6月分に更新しました


2017/ 6/ 1

【保健から】更新しました。毎月の園便りから抜粋してお届けします!


2017/ 5/ 1

【こんだて表】【食事のこと】5月分に更新しました


2017/ 4/ 4

【こんだて表】【食事のこと】4月分に更新しました
【おすすめレシピ】 更新しました


2017/ 3/ 5

【こんだて表】【食事のこと】3月分に更新しました
概要ページに分園の情報を掲載しました



2016/ 6/ 9

【第三者評価】のページを更新しました
平成26年度福祉サービス第三者評価を受審しました



2014/ 2/28

【杉並さゆり保育園幼児分園】の紹介ページを作りました
【0歳児】 【1歳児】 【2歳児】のページの「写真」を更新しました



2012/ 7/27

【40周年記念ページ】を作りました 



2011/ 5/19

オリジナルグッズ販売『一筆箋』のお知らせを掲載しました
子育て講座 ・子育てひろばのお知らせを掲載しました





2006/ 5/14

【個人情報保護規定】【苦情申出窓口】について掲載しました
【5歳児までの保育所づくり】のページをつくりました

 

2003/10/ 7

【年間行事】のページに「写真」を入れました



2003/ 4/15

【旬を食べよう】4月分に更新しました
カウンターを設置しなおしました(カウンター値がクリアされて0になりました)


2003/ 1/28

おたのしみページに掲載中の「けっさく子育て人」の作者、 吉原さち丸さんから30周年を祝う おはがき をいただきましたので掲載しました。


2003/ 1/ 8

30周年記念ページに【30周年のあゆみ】として認可後から30年間の歴史を記しました。


2003/ 1/ 7

新年よりURLが変更になりました
新URLは、 http://www03.upp.so-net.ne.jp/sayuri/ です
【30周年記念ページ】更新しました

 

2002/ 8/28

【健康のこと】夏バージョンに更新しました


2002/ 8/27

【0歳児】 【1歳児】 【2歳児】のページの「連絡ノートから」と「写真」を更新しました
【30周年記念ページ】を作りました
記念ページの中に【30周年のあゆみ】として認可後から10年間の歴史を記しました。(後は10年分づつ半月毎に公開予定です)



2002/ 7/ 1

【おたのしみ】 のマンガを新しくしました





2002/ 3/10

「さゆり父母会にこにこ新聞」第三号が発行されましたので、【父母会ページ】 を更新しました


2002/ 2/20

健康のこと 【子供の病気事故−誤飲】【子供の病気事故−火傷】の表記を詳しくしました


2002/ 2/19

健康のこと 【子供の病気事故−ロタウイルス腸炎(白色便性下痢症)】を追加しました
下痢の時の食事に、消化の良い食べ物・悪い食べ物も紹介しています


2002/ 2/ 6

健康のこと 【子供の病気事故−誤飲】の中毒110番 (財)日本中毒情報センターの連絡先、受付時間等が変更になりましたので更新しました

 

2001/12/27 「杉並さゆり保育園」 ウェブサイト公開