ニンジャスレイヤー大好き!
第一部ネオサイタマ編完結記念にウキヨエ!



コレ以上無い程バカバカしい世界観なのですが
登場人物達はその中で力の限り精一杯生きているのがイイですね!
時々ハードボイルドが入る熱血アクションモノの本性を
奇天烈な世界観でうまいこと健康、そしてやすい!


ブラッドレー先生、フィリップ先生のツイートを
日本人スタッフが翻訳してリツイートしている関係上
(ツイッターである以上)文章は短く完結にしなくてはいけないのですが
そんな中で一番好きな一節は…

「スシ」
「スシを食べている」
「スシを補給している」

「さては手負いか!」

嗚呼…バカバカしさの中に伝えねばならない情報が簡潔に詰まっていてタツジン!


一番好きなエピソードは地味な所ですが
「レイジ・アゲンスト・トーフ」
ですね!ニンジャでなくても、マケグミでも一生懸命生きているのもハードボイルドなのもイイ!



平坦なニンジャ、ヤモト・コキ=サン(山本 雪さん……なのかな?w)

カワイイね!
「スワン・ソング・サング・バイ・ア・フェイデッド・クロウ」
もハードボイルドでカッコイイエピソードです!




さて
どうも!皆様ご無沙汰しております!
一文字 蛍です!

最近はカプコンさんのゲームでお仕事関わらせてもらってます。
(こちらは告知出来る様になりましたらまたお知らせいたします!)


趣味の方は相変わらずバイクと格闘技ですね。

ゴールデンウィークにはツーリングで旧友たちとツーリングして
ココ↓(レトロゲーム系ゲーセン)
http://kaola.jp/2013/04/04/10799/#O263Yld.twitter_tweet_count_m

行ってきます!
凄い楽しみ!

南さんに協力してもらって自作PC作ったら
やっぱりパソコンに詳しくなれましたね!