皆様お久しぶりでございます!!
出稼ぎからこっち、フリーのイラストレーターなどやっておりました。
一文字 蛍でっす!!

冬コミを前にして近況報告させていただきます!


■俺のレッドマッカー号は
ようやく絶好調をとりもどしました!



■遊君が影響されて(と云われると悪い気がしない)
二輪免許を取り、
新型セローをなんとか買おうとしてるのですが
http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/sportsbike/serow/
(「ばくおん!」のモジャの影響かな?)

まだ読み切りを描いているだけなので
金がなく、そして新型セローは随分お高い…
(基本、漫画家は連載あっても貧乏ですけど)

そこで
冬コミ、プリキュアでスペース取れたので
(俺の出し物は非18禁スーパーロボットモノです)




「スマイルプリキュアでエロパロ出せばローンの頭金くらい叩き出せるのでは!?」
遊くん「やりましょう!」

と言って20日でなおちゃん陵辱本を仕上げてきましたw

なんだかチンピラが悪いシノギを教えたみたいな気分に数秒間なりましたw


■それみてて、
ずいぶん昔に才能が無いと諦めたのですが
もう一度だけ俺もエロパロ描いてみたい気分になりました。

全力全開でなぎさ×ほのかでガチレズ本を!!!

我らプリ豚の同朋達だけでなくレズビアンな姉貴達にも読んでもらえるパワーで!

前に諦めた時から10年経ってるし、
今なら出来るッ!!  …かも!!

本業の方の展開しだいですが
夏コミなら長期視点で戦えるしやってみようかと思います!




■漫画といえば
ニコニコ静画にもメロウガイン投稿したのですが、
コメントが付くの面白いですね!w
http://seiga.nicovideo.jp/comic/3085

動画投稿者ってこういうカンジなんだろうか!?

本格的ニコ厨になってしまった自分としては
「お!?まだニコニコ漫画にはヒーローものは無いのか!ニコ厨として光栄!」
と思ってたら
超ホンモノ中のホンモノ、ワンパンマンさんが公式配信ですぐに配信されましたw




■サバイバルゲーム
に行く前にスゴイ旧い付き合いの柔道三段が
今はトレーニングしてないと聞いたので…

ハイエナの様に腕相撲勝負を申し込み!
……スーパー完封負けしましたw

だめだコリャ、格闘技オタクごときがどうこう出来るモン
じゃ無いや…

その後ゲームで遊んだあとで



忘年飲み会(徹底的に戦うタイプの飲み会)
に参加、上記の柔道三段と同じペースで飲むことを自分に課して
(知ってる人は知ってると思うけどアイツ底なし)

初めて二次会最後まで同じペースで飲み続ける事が出来ました!
フハハハハハッ!!!

が、筋肉痛とアルコールで翌日半日立てませんでしたw



■その飲み会で
サバイバルゲームの打ち上げですから若干体育会系の方が多いです
どういうわけかベンチプレスいくつ上がるかの話になり。

柔道三段「あ、オレ100kgくらい」
その先輩「110kgまで挙げたことあったな」
元自衛官「130kg」

俺「………(60kgの俺はクールに去るぜ…(トイレへ))」



■最近はゴールドジムの格闘系スクールに行くのが趣味です。
垣原選手のやってるミットエクソサイズとボクシングを、

上の話に戻るのですがベンチプレスが上がると自慢できるので
せっかくジムに行ってるんだし練習しようかな〜〜?

…と…いつも思うだけ。

パンチ撃つだけでヘトヘトで帰ってきてしまいます(苦笑)




トップへ戻る!!