Silver Bell + Order
 -Top-/-Gallery-/-Order-/-Bbs-/-Blog-/-Link-/-Mail- ────────────────────────────

*オーダールール*
■画力、画質チェック
私の画力に納得できるか確認して下さい。
納得いかないリテイクはお受けするつもりです。
だからこそ、お待たせし過ぎないためにも、私の画力はご確認下さい。
見て頂いても分かるとおり、機械兵はかなり苦手です。

■ご注文の仕方
キャラクターのシンボルカラー・容姿・特徴(ポーズ・職業・雰囲気・性別)をお尋ねします。
シンボルカラーは、私の作画の都合なので、色でくくって欲しくない方は無しでもOKです。
勿論参加ゲームのエントリーナンバーとキャラクターネームも忘れずにね?
あと、私はアニメやゲームの版権キャラクターにスッゴク疎いです。
これらのキャラをイメージの下地にして注文する方は、資料提示があるととっても嬉しいです。
注文は、基本的にBBSでお願いします。資料提示の場合などにメールをご利用下さいな。

■修正タイミング
線画パートと彩色パートで分かれます。
彩色中にポーズ変更は普通不可能なので、気をつけてね?

■保存場所
お渡しする時のアドレスで保存させて頂きます。
保存期限はダークキングダム一期毎で区切らせていただきます。
お持ち帰りももちろんOKです。

■依頼費用
DKシリーンでお受けしています。
金額は、(1000+注文時レベル×100)シリーンです。
──────────
その他、よく分からない事は質問してくださいね♪


© SilverBell All Rights Reserved.