非公開ページ

ここは"TOMOの風景CGと写真ギャラリー"の跡地です。

HPを一旦更地にして地鎮祭を行っていましたが、現在、非公開で試験中のHPを作成しています。

あゆみ共同保育園関係者はこちらへどうぞ。

作成中の新サイトを仮公開しています。

ネット上に溢れている様々なテンプレートを使っていないのは、単にメンテナンスを簡単にしたいというのと、サイトの見栄えだけが突出しても現実とのギャップが大き過ぎるかなと思ったからで、敢えてソースは自前で手書きしてデザインも素人感を持たせたままにしています。

デザインや配色については、提案があればできるだけ反映したいと思いますので、ご意見があればどしどしお寄せ下さいね。

試験公開中の"あゆみ共同保育園ホームページ"

コメントやリクエストがありましたら、こちらまで連絡願います。

メール:space106@lu.777.ac

お手数ですが、大文字の"@"マークは、小文字の"@"に書き直して下さい(スパム発送を生業としている業者対策)。

4月27日の修正箇所

リンクをたどって"TOMOの風景CGと写真ギャラリー" に来た方へ

色々なところに張巡らして頂いたリンクからこのページへいらっしゃった方々へ。ようこそいらっしゃいました。

"TOMOの風景CGと写真ギャラリー" は2001年を最後に更新を停止し、2002年にサイトそのものを閉鎖しました。

今ご覧のサイトは、呉市のとある保育園のwebサイトを全面的にアップデートするにあたって、関係者に試験公開するために復活させたものです。

今のところギャラリーを昔の形で復活させる予定はありませんが、折角なのでホンの手みやげ代わりにご覧下さい。低予算で楽しめるちょっとした遊びです。

赤外線写真トライアルのコーナー

こちらをご覧下さい。

元作者のコメント

こちらに掲載しています。お時間があれば覗いて下さい。