TANK2

2002.8.28 2002.9.25改   『 』   ふと気がつくと一ヶ月近く経っていました。(はやっ) 先週くらいにいじり終わり、写真を全て撮り直してみました。 これは、とにかく『ゴツイのを』って感じで 組んでみました。 では、真横から。 サイドの装甲後部を修整してみました。 本体との連結にタレポッチを使用。 これはやはり使い勝手のいいパーツですね。 あと本体後部、内部(写真無いじゃん)も修整。 やっぱ、もひとつ?    正面から。砲身ブロック灰1×1灰(2×2)を『3』みたく逆にしたかったのですが 今のところ出来ず。 ちょっとピンボケ。      斜め後ろから。 始めはこっちが前でバランスを取ってたのですが、(所謂、前傾姿勢)やっぱ逆が いいかなと思い、バランスを前後逆にしたのでした。 このアングルは結構〜気に入ってるのですが‥。      真後ろ。 ハッチ?は『3』と一緒で4箇所が開く様になってます。 何故か右のサイドハッチが開いております。       『ずっとピカピカのままがいいよね、ずっとずっと。 ピカピカ、ピカピカ。』    part2→     
このページで使用している文章・画像などの無断転載を禁止します 『 』は   に参加しています!!    
ミリタリーOFFというのがあったんですね。 うーん、どれも流石にカッコイイ!と思いました。 ヘリコプターとかサイドカー付きのバイクとかetc‥。 ナマで見たかったー。     『 』のイメージとしては重装甲で攻撃力も『3』よりある。 というエゲツナーイ感じです。 でも使い勝手は『3』の方がいいのかな、きっと。