coming soon
2004schedule
structure

 今年一杯でstructureが開催されていたismが閉店することになりました。structureは場所を改め、再始動する予定です。詳細等は、随時HP上にアップしていきますので、お見逃しのないように。

 また、再始動するまでの間、様々なイベントに出演するクルーの情報なども載せていきます。…サトリンのコラムとかもあるコトを忘れないでね。


 当HPではジャケット写真等を一切著作権・肖像権を侵害する目的でも営利目的でも使用しておりません。関係各位の方が不適当と判断された場合は、当方は当該箇所を削除致しますので、ご一報下さい。




news

DJ JUNのオリジナル・トラック、DR.SHADOWrinのMIX音源等は、新しくdownloadページを作ったんで、そちらからどうぞ〜。

downloadのページへGO!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

2月26日にはroopでRE:WINDがあります。これまたJUNが出ます。前回は帽子に付けるライトを光らせていたJUNでしたが、今回も光るのか?そしてメガネはまたかけるのか?

詳しくはother partyのページへGO!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

で、3月6日は!…何の日だ?え〜っと…ミケランジェロ(ニンジャタートルじゃないよ。本物の方ね)の誕生日らしいです。どうでもイイですね。が、そんな何もなさそうな日ですが、実はバッチリとパーティがあります。Club NEOで行われる「LIVING FLOOR DELUXE」にJUN、YUが参戦。いやほい!

詳しくはother partyのページへGO!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

3月20日土曜日には、お馴染BIRDYがオーガナイズのイベント「バンゲリングベイ(仮)」を青山の青い部屋でやるよ。DR.SHADOWrin、MARCO、ザ・ゴッツ、ベロ町の最強の布陣に、驚愕のTURNTABLISIT、BUZZHEADが参戦。

詳しくはother partyのページへGO!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

3月27日土曜日に我がMARCOがオーガナイズのイベント「JUNCTION」が渋谷ROCK WESTにて始動。当日はMARCOが踊り、叫び、テンパり、酔っぱらう姿が見れる予定。これはチェキですね。

詳しくはother partyのページへGO!




 イベントの垣根を越えて、思いつくまま集めたアンケートの結果がついにお披露目。気になるアイツのBest1は何だ?

さあ2003 Best DiscsへGO!