dj 12

 引き続き、渋谷DISK UNIONを影で仕切る暗黒将軍。2003年は私生活でイイ事がありました。道端に生えている名もない花とかに話しかける程ピースになりました。近所ではブツブツ言っててあの人怖〜いとか言われてるみたいです。そんな世評はシカトして、今年もジャングリッシブにいきます。
Dx_pg



2003年ベストレコード
1. KILL SOUND BEFORE SOUND KILLS YOU / KID 606
自分の音楽観の総括みたいな感じのアルバムでハマりました。

2. Slam! / GENARAL MALICE
まあネタものなんですが、、、。素直にカッコ良いと思う。

Original Doctor Shade
Original Doctor Shade
/ ED RUSH & OPTICAL
3. Ouch! / DISTORTED MINDS FT MC FOXY
Crowd RockerのREMIXと迷ったんですが、こっちはオリジナル曲ってことで。

4. Original Doctor Shade
/ ED RUSH & OPTICAL

自分では使う機会がほとんどないけどサイコーなアルバム。

5. Bitter Sweet / SPIRIT
ネジれます。



オールタイム・フェイバリッツ ベスト
BOREDOMS
ひさしぶりに昔のビデオとか見ててやっぱ自分の基本はココだなあと再確認。吉川在籍時までがやっぱいいですね。



2003年出来事ベスト
30年ぶりくらいに坊主にした



2003年ベストDJ
SHIRO THE GOODMAN
いろんな面で最大のリスペクトを送りたいです。



2003年ベストイベント
1. 2月のDJ SPINNA 7 HOUR@リキッドルーム
四つ打ちSETになってからがサイコーでした。"Shades Of Jae"でトバされました。

2. フリーパーティー"SET BUSH FIRE"@宮下公園
遅れて行ったので前半のHARDCOREバンドは全部見逃してしまったけど、イルリメのECD(SAXで参加)とのライヴとMSCが乱入したシローさんのDJがサイコーでした。機動隊が四方を取り囲む中でSOUNDMURDERER+SK-1"Call The Police"をスピンしたシローさんにハードコア魂を感じちょっと泣けた(笑)。

3. LONG HEAVY ECHO BRIDGE OVER JESUS@リキッドルーム
ROMZの面々と赤犬。これに尽きます。

4. 10月のHYPE & PASCAL@リキッドルーム
素直にDRUM & BASSを楽しめました。

5. 8月のR.A.W.@MANIAC LOVE
自分がすこし関わったってこともあるけど、パーティーとしてすごく良い雰囲気が出てたと思います。



2004年の抱負
地味に反抗していこうと思います。