atsu
atsu_pg

 松戸のブリストル男、atsu a.k.a. アツ・ザ・ベーカリーです。DJよりパン屋のアツで名前が通っていることを心配しつつも、ハメ系DJを目標に、聴いている人達をハメ倒せるか企んでいます。…あんまりハメハメ言うの、倫理的によくないっスね。



2003年ベストレコード
up on the downs
up on the downs
/ Rob Smith
1. up on the downsの曲全て / Rob Smith
みんな大好きmore rockersのrob smithがやってくれました。こういった要素を持ったドラムンがもっと欲しいです。さすがベテラン

2. unknown (dub) / Jun
じっくりジワジワにじみ出すハメ系。こういうのかなり待ってました。independent dealersから全然リリースがないので、今はこの人の作品が楽しみです。ハメ系DJにはもってこいです。keep on rollin' DJ JUN!!

3. calipso / Clipz
ブリストルの新星clipz。これからも期待しています。。

4. it's love (trippin) / Matrix vs Goldtrix
ジメジメ暗い曲が大好きな自分にとっては、まさに!!って感じでした。特に今年はmatrix頑張ってましたね、virusから出たアルバムは今でも宝物。

5. 未来は俺等の手の中 / THA BLUE HERB
BOSSのMCも勿論いいのですが、O.N.Oのトラックがかっこよすぎます。これもジメジメ暗いですね。muteを思い出します。



オールタイム・フェイバリッツ ベスト
hide u
hide u / Kosheen
1. hide u / Kosheen
この暗さ、怪しさ、ベースライン、たまらん。もっこりモノ。非常に残念な事に、Vocalの女性は別にもっこりモノではないです……

2. Flynn & Floraの曲全て
本当に大好きです。この人達の曲を使わずにして、自分のスタイルを創り上げることが出来ません。単純な音の構成ながらも、所々に工夫が盛り込まれています。正直、一般ウケは良くないですが、彼らの曲を上手く使って聴いている人達を楽しませる事が出来たら感無量って感じであり、俺の目標でもあります。…と、熱く語ってみる。

3. the cure / More Rockers
絶対にmore rockers周辺のブリストル勢はおかしいです。色あせないですね〜。

4. hord 39 / Decoder
なんだかんだ言って、いつも回す時は必ず持っていきます。大好きです。

5. temparament / Matrix
さぁ呪っちゃうよ☆…みたいな曲。野菜で言うとシイタケ。菌糸バンバンまいてます。この説明で分かった人が果たして何人いるんでしょうか…



2003年出来事ベスト
1. 色々な人との出会い
今年は特にそれを実感した年でした。

2. structure
この名前に誇りを持てます。俺って暑苦しいですね…。

3. DJ MARCO meets...
今年は何かとマルちゃんにお世話になったような気がします。今年も頑張っていきましょう。色んな意味でリスペクトな人です。

4. 大学院を蹴る
葛藤の日々でした。

5. 免許つらい
DJ OUA & DJ REBO両氏の凄さを実感しました。俺も合宿にすればよかったです。



2003年ベストDJ
みんな凄い!!順不同でジャングリスト全員リスペクトです。



2003年ベストイベント
・structure 2周年
嬉しかったです、とても。

・drum'n'bass sessions feat.SUV & MC stamina
あのチョンマゲって自毛なんですかね?

・東凶部隊 bristol night 2
かなり楽しかったです。ソウちゃん、hiveの後にsmith & mightyかけてゴメンね。ソウちゃんと俺は見かけ的に似ています…ね。特に背丈とか。

全て順不同。他にも楽しかったイベントは沢山あるのですが、思い出深いイベントを挙げてみました。とても決められないです。



2004年の抱負
早く就職決めて、ハメ倒し系DJ目指します。