drumnation

「おいおい、黒井君大丈夫なのかい?」という周囲の心配を軽かる〜く押し切って遂にオーガナイザーまで始めてしまいました。対外のパーティには遊びに来ているので、見かけたら「気抜くんじゃねーぞ!!素人が!!」と一括してやってくださいな。余談ですがRE:WINDという偶数月の第四木曜にLOOPでやってるパーティーです☆



2003年ベストレコード
1. outer spase / m.i.s.t
ストイックでカッコいい!まさに宇宙の外までぶっ飛ぶ勢いです!

2. brother / calibre
defunkedなのに黒いところが大好きです。

3. makes me wonder / calibre
calibreのnewレーベルsignature!作り込まれたいい曲ばかり!

4. papua new guinea / f.s.o.l vs high contrast
原曲の良さを残したhigh contrastのいい仕事。

5. the end remix / special forces
ロバート・オーウェンの声がスリリングでやられました。



オールタイム・フェイバリッツ ベスト
1. 自転車
生活の足として。

2. お酒
なんだか飲む量が増えてしまいました。

3. レイヴ
学校で出来るんですよ!山だから!



2003年出来事ベスト
RE:WIND
1. RE:WINDスタート!楽しいパーティーにしてみたいです!

2. 就職しました。4月から社会人!

3. CDRレコーダー買いました。



2003年ベストDJ
1. DBSのDJ HYPE
凄かったです。

2. Dx
遂にかけた「ネクロマンサー」!カッコいい!ダブ下さい。

3. DBSのHIGH CONTRAST
DJもカッコよかったです。



2003年ベストイベント
DRUM'n'BASS SESSIONS
やっぱり日本一のDBS!!
余談ですが、今年はいろんなパーティに遊びに行きました。どのイベントも楽しかったです。オーガナイザーの方々ありがとうございました。



2004年の抱負
やっぱりRE:WIND @LOOPを頑張りたいです。リュウ君、ジュン君、テラ君、シゲ君、ヤスイ、ガクさん、ダマ君、バルス君、大石さん、ヤマ君。みんなよろしくね!