mor

 こんにちはー、死んでまーす。みなさん、お忘れでしょうか?哀愁のワーカホリックマンことモルです。またの名を「時計仕掛けのサラリーマン」。毎日、土地を転がしてます。どうです、どなたか思い切ってマンションでも買ってみませんか?レコードなんかより資産になりますよ〜。
mor_pg



2003年ベストレコード
soulshaker
soulshaker
/ D-KAY&RAWFULL
1. soulshaker(ill.skillz rec) / D-KAY&RAWFULL
疾走感のあるベースラインです、途中男の人かうなってます。

2. RAINING BLOOD(RENEGADE HARDWARE) / CONCORD DAWN
北欧メタルです、ズギューーンキュルキュルキュル。

3. LIGHTSPEED.e.p(advance/d) / DJ FRICTION
うーん、何が良いって説明できないけど全部かっこいいです。

4. FORGIVE MYSELF(CRITICAL) / ILLSKILLZ
うわ音は切ないんだけど、ビートは激しい感じです。

5. THE CRAFT(REMIX)(RENEGADE HARDWARE) / UNIVERSAL PROJECT
勢いあります、ドカンドカンいってます。



オールタイム・フェイバリッツ ベスト
NO BADNESS(INFLARED) / J-MAJIK
困るとついつい頼ってしまう曲です、意外とかっこいいですよー。



2003年出来事ベスト
仕事!!これしかやってないよー、涙がこぼれます。



2003年ベストDJ&イベント
D'n'B sessionsのDJ FRICTION
大きなイベントはこれしか行ってません、いそがしー。



2004年の抱負
仕事!!やりながらDJやりたいです。あとスクラッチ覚えたいです。