yu
yu_pg

 Yeah!みんな元気?僕は相変わらず元気です。今年はもう少し日本語を勉強しようと思ってます。あと、就職活動もあるんで、ここは一つソフトバンクでも狙ってみます。…ねえ、リエちゃん!何言ってんの、大丈夫だよ、ツブれたりしないよ!



2003年ベストレコード
1. DRIFTER / PENTAGON

2. BRING IT ON / HIVE & KEATON

3. VERTIGO / MATRIX & DANNY J

4. CANDY ASS / KLUTE

5. TRIPPIN / MATRIX & DANNY J



2003年出来事ベスト
1. 憧れのDBSに出演できたこと!!
始めて行ったドラムンのイベントでドラムンを聞くきっかけとなったイベント♪7周年という記念パーティーに出られて本当に嬉しかったです。DBS様、昨年はお世話になりました。今年も、いちファンとして楽しみにしています。

Lie Cheat And Steal
アルバム「Lie Cheat And Steal」の11曲目に噂の曲が…
2. KLUTEのアルバム!!
KLUTEのアルバムを買いに行きました。→トラックリスト見ました。→すげぇーと思いました。
その訳は、"OSHIMA"という曲がアルバムの11曲目に入っていたからです。KLUTEが日本に来日したときに僕とエリックと大島さんの4人で東京→京都→大阪と周ったことを思い出します。大島さんはKLUTEと特に仲が良かったので大島さんの名前が曲名になったんでしょう♪うらやましいっす!!大島さん最近どうしているのでしょうか??

3. ☆祝エリック結婚☆
これも、マジびびりました。

4. ISM閉店
開いた口が塞がらないってこういうことね!!突然聞いたのでびっくりしました。楽しかったこと、つらかったこと・・・今となっては、良い思い出を沢山残させていただきました。



2003年ベストDJ
・MITSUKUNI@ATOMIC

・PENTAGON LIVE@STRUCTURE

・DJ ZINC@DBS 7th ANNIVERSARY

・FRICTION@DBS

・MARCUS INTALEX@06S

・DX & MC JUICEMAN@NUTS(イベント名分からないです)



2003年ベストイベント
・DRUM & BASS SESSIONS
・06S
・SOI
順位はつけられません。どのイベントも違う特徴・楽しさがあってさすがだなぁーていつも感心させて頂いています



2004年の抱負
ハッスル・ハッスル♪