to

(Last Upload:2007.7.22)

 1ヶ月ぶりの更新であります 

I'm sorry. Japanese Language only.


こんにちは!僕の名前は陶山直昭,このSUYAMA CITYの市長でもあります.
ようやく45000ヒット突破したスットコドッコイな町ですが,
ちらほらと面白い店が並んできている今日この頃であります.
どうか時間の許す限り,この町を散策してやって下さいませ.

 は,「今日の直昭」のページを見てね!
  

毎度好評!今回の一枚の写真!

  
第10回うすき竹宵…無事に終了しました
なんかホッとしたような寂しいような
複雑な心境でございますです
写真をCLICKして下さいまし.


 

 


このホームページはLINK FREEですが,出来ればメールで知らせていただけたら嬉しく思います.

 suyama@ka2.so-net.ne.jp             

 このホームページはAPPLE Computerで制作したものです.      

Naoaki & Emi Suyama
http://www003.upp.so-net.ne.jp/suyamacity/
Sometime in SUYAMA city
since 1998.11.01