修行さん館

ようこそ、修行さん館へ
授業参観にあらず。
突っ込むなって?うるせーなもう
ここは、修行さんの、修行さんによる、修行さんのためのサイトです。
一人称は俺。
まぁ好き放題やりますんでよろしくお願いします。


修行さんリンク
ここのメインコンテンツ、俺が制作に関わってたりようけ行ったりするサイト集です。
ちなみに多くは無断リンクです。
タノシイヨー?

修行さん紹介
俺についていろいろ分かるような気がしたりしなかったり。
興味のある方はどうぞ。

修行さん感
俺日記。テーマは愛です。
昔の日記はこちら

修行さん板
とりあえず置いてみた掲示板。
あまりまともな返答をするつもりは無いので注意してください。
とりあえず置いてみたアイコンリスト

タイラーいっき
タイラーさんがアレクセイに立ち向かう、漢のゲーム!
石斧を投げて手下どもを修羅圧殺!
今日も元気にトマホーク!
(サガフロンティア2の登場キャラクターをモチーフにしたアクションゲームです)