トラメのメンバー

いつものように

G:宮武よりメンバー紹介


Vo:能城 順一
20うん年トラメを引っ張り、転がり続けているロック親父。中学の時、グヤトーンのアンプを自転車の後ろに積んで、バンドごっこをしていたころから、もう四半世紀以上経つ。なげー……!酔っぱらったカラオケのおっさんか?円熟しているのか?とにかく変わらず熱いぜ。ただギターは、あの時から上達してねーな。
Dr:瀬戸 貢一
彼は渋みが出てきたとか味が出てきたとかそんなんじゃないなー。むしろ、いまだに走るもんな。パワフルにバンドを牽引してくれるドラマーだ!そして、トラメのご意見番。やつのせいでボツった曲でアルバムができるわい!最近、スネアが増えすぎて各部屋の押し入れに一つずつ隠しているそうな。子供3人。上は、大学生?やるじゃん。
G:田中 荘一郎
俺の相棒、ニコチャン大魔王。風貌とは裏腹にやってくれますわ。最近、今さら、ジミヘンにこっているらしい。ただでさえうるさいのにジミヘン?あまり近くで弾くなよ。トラメがムード歌謡の道を進むのを阻止する正統派ロッカーだ!レコーディングの時、ヘッドホン壊さないでね。幅を調節して……
B:笹目 克成
40過ぎて金髪・モヒカンのパンクスや!!ラモーンズに、イギ―ポップに、ジョニー・サンダースに憧れとる。ええやんけ!!トラメにパンクの血が新たに流れる。望むところです!!ただし、メンバー一同、その金髪・モヒカンを見たことなし。ライブで見れまっか?
G:宮武 由貴正
最後に俺。前、このコーナーでサイクロン(仮面ライダーではない)のこと言ったが、ついに買っちゃいました!しかし、フェンダーではない。フェンダーは、高すぎる。パチンコで出たので、スク……のやつ。見た目、カッコいー。カワイー(黄!)満足満足。しかし弾くと……。弦が高けー。それなのにビビる―!反ってねーか?でもいいのだ。25000だぜ!とりあえずピックアップ換えよっと。


戻る
戻る