[神戸マウンテンバイククラブ9月ツーリング]
2003.9.14

Bassissimoにとっては久しぶり、3ヶ月ぶりのMTB登山でした。
この日は初心者向けコースだったし、走り慣れたコースだったこともあり
バイクリハビリ中の僕にはピッタリ。
9月中旬だというのに真夏並みの猛暑+日差しでしたが
森の中では時折ひんやりとした空気が感じられ
秋の気配も感じさせられた爽やかな六甲山を満喫してきました。



*新神戸駅前集合 - 布引ダム - 修法ヶ原池(昼食休憩) - 外人墓地横

牛の背 - 有馬街道 - 鈴蘭団地 - 鵯越え - 解散



久しぶりの片山さんと@新神戸駅前









気持ちよく走れる修法ヶ原から牛の背への路



修法ヶ原池横の売店で今年初めてのかき氷!
もう年ですから暑さにうだっている
こんな時にしか食べられません。

美味しかった!

修法ヶ原池横で全員の集合写真。
女性参加者も3名程いましたね。

すごい人数だったのでルートの取り方や走り方

一般登山客に気を使います。

時折こんな風にバイク担いで手を付きながらでないと登れない
急坂も現れ大汗かきます。

そういう急坂+丸太の段差をモノともせず一気に走り降りるメンバー達。
デジカメってどうもシャッターの反応が遅くて苛つきますね。
この写真もナイスタイミングで撮影したはずが
ジャンプし終わり着地して走り過ぎ去るところしか撮れていません。


戻るときはウィンドーを閉じてください。