ホームに戻る

楽しいこと色々

カテゴリ分けされていない、私の趣味的な話が色々です。


最近の電話勧誘?(2004/9/25)
確信的に人の話を聞かん奴らは実力行使しちゃまずいんかね?
レジェンズ(2004/5/14)
レジェンズのタリスポッドを買って遊んでます。
取手と利根川(2001/9/24)
アメリカンクラッカー
私が小学生の頃燃えに燃えた、単純かつ奥の深い玩具です。
最近飲んだ妖しいジュース(随時更新)
食ったもの&飲んだものの記録です。マイナー系重視。
手賀沼一周コース('97 11/3)
暇な休日はふらりと行ったことのない場所にお散歩。
音楽鑑賞な話('97 12/01)
私の好きな音楽の話など。
私の好きな冬('98 1/17)
私の一番好きな季節、冬と雪の話。
うつくっそい福井の方言('98 1/17)
学生時代に作ったページの名残です。
生まれて始めてのこと('98 10/9)
横浜優勝しちゃいましたね~。
アイアンコング(2000/8/6)
メチャクチャかっちょえ~!。