怖いから帰る

ナースエンジェル りりかSOS らぶらぶチェック!

りりかを愛していない人は見ちゃいやーん。バックしてね。失せろ。

ま、言い方が乱暴だったね。愛してるかどうか知りたい人は、以下のチェックを参考にしてください。いわれなくてもラブラブ りりかちゃんという方は、お先にどうぞ

君のりりかへの愛情チェック
  1. りりかSOSは今まで見た作品の中でトップクラスだ。
  2. りりか、OPとED、CMも全部合わせて8割以上は見た。
  3. りりかちゃんを食べたいくらい好き好き。
  4. りりか(作品中のキャラクターどれでも)が夢に出てきたことがある。
  5. りりかSOSは、自分の人生に何か影響を及ぼしたと思う。
  6. 放送された"りりかSOS"については、不満がある。
  7. 最後は、話を盛り上げるためにりりかを殺すべきだったなどという不埒な考えを持つやつを見ると説教したくなる。
  8. そういう人に向かって、りりかの気持ちになってみろと自殺を強要したことがある。
  9. 常にりりかちゃんの憧れだった加納がたまらなく憎い(いい感情を持ってない)。
  10. りりかSOSという作品を思い返すと、体が熱くなったり胸が苦しくなったりする。

どうでしたか?


既に、危ないところに来てしまったと後悔している人はこちら

チェックが0な人
でもりりかが何となく好きですか?もしそうなら連絡下さい。きっちり洗脳してあげます。
チェック1~7の人
バックしたほうがいいと思うよん。バック出来ない人は、これ、押してね。
チェック8~9のすごい奴
私と同じですね。では、ゴー!!
チェック10なお方
うーん、恐いからあっちいって。私のページ見て怒っちゃうと嫌だし。狂信者もダンコお断り。